スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

お客様の声

お客様から寄せられた声の一部をご紹介いたします。
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
(店主:長谷川)「曜日や時間を決めて定期的に集配に来てもらっていますが、たまに私の都合で変更をお願いしても快く対応してくださいます。うちの主人も、大手チェーン店の集配よりも新生クリーニングさんがいい、と気に入ってます。料金体系もシンプルでわかりやすいです」練馬区・60代・女性「店主が話しやすい方なので、クリーニングについて相談に乗ってもらえるのがうれしい。集配に来てもらえて、助かるし便利です。夏場は毎年、ズボンを『汗抜き加工』してもらうので、履き心地がいいです」練馬区・50代・男性「20年近くのお付き合いです。仕上りがきれいで、とても満足しています」中野区・60代・女性「しみ抜きを頼んでも、要望通りにきれいにしてくれます」練馬区・40代・女性「以前、住んでいた場所の集配クリーニング店よりも、値段が安いです。店主の人柄の良さを感じます」練馬区・60代・女性「集配に来てもらえるので、高齢者にはとても助かります。店主は丁寧な仕事をしてくれるので、洋服の丈つめやファスナー取り替えなどの修理も気に入っています」練馬区・80代・女性

上高地に行ってきました。

7月29日(月)は、以前から、一度は行ってみたかった上高地に、日帰りバス旅行で行ってきました。新宿7時20分出発で、首都高速そして、中央高速を走り、松本インターで降り、そこから、一般道で60㌔近く走り、ようやく上高地に到着しました。
ちょうど、お昼頃から、夕方4時頃まで、自由散策の時間になりました。
天候がとても心配ではありましたが、雨に降られることもなく、また、上高地は、標高が1500㍍、当日の日中の気温が22~23℃ということで、とても過ごしやすかったです。
コースと致しましては、大正池ホテル→大正池→田代池→穂高・田代橋→河童橋→明神池→上高地バスターミナルという順路で、約3時間30分かけて、散策してきました。
帰りの新宿西口到着が、8時20分の予定が、9時10分頃で、50分近く遅くなりましたが、
都会の喧騒から離れて、大自然の中で、マイナスイオンをいっぱい浴びて、心身共に、リフレッシュな時間を過ごすことができました。
ただ、唯一の心残りが、あまりにも、ハイキングに夢中なって、ホテルでのケーキセットを頂く時間がなかったのが、心残りでした。

大正池

田代池

河童橋

穂高連峰と梓川

明神池